SEXは最大のトレーニング!これであなたもモテモテボディ!激ピストンで身体の内側から美しくなろう!【新作AVレビュー】

ホームステイが推奨されるようになった今日。現代の科学力は著しい進歩を遂げており、リモート飲み会やリモート会議、ネットショッピングに動画サービスと、極力家から出ないでも、日常生活に支障が出ないほど便利な世の中になりました。

しかし、ずっと家にいるのも窮屈なものです。

気分転換に旅行しようものなら、車に石を投げつけられるなど、外出するなという同調圧力が強かった時期がありました。そういう同調圧力で、閉鎖的になったことにより、うつ症状を訴える人も少なくなかったようです。

またホームステイは身体面においても、悪い影響をもたらしました。筆者もまたその一人で、明らかにホームステイ前と比べて太ったような気がします。

原因は明らか。最低限の移動がもたらした運動不足です。

最近、身体の衰えや肥満を気にし始めている読者にオススメの新作AVをご紹介いたします!

「激ピストン限定即ハメ筋トレジム ~絶頂イカせで鍛え抜かれた美しいカラダを作る~」

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

 

SEXとオナニーは最大の運動です!

ぜひシコシコしていってください!

筋トレ×激ピストン!内面から美しく鍛える衝撃のトレーニング法!

ハードピストントレーニング法。

筋トレで負荷のかかった肉体に、激ピストンによる刺激の快感をプラスすることによって、筋肉だけでなく、子宮から美しさに磨きをかけるというトレーニング方法。

このトンデモ理論はSENZレーベルならではですね(笑)むしろ見ていて安心してしまうほどのブレなさです。

本編が始まると、最初は至極まっとうなトレーニングが繰り広げられます。このトレーニング中、じっとり汗ばむ背筋や、首元を舐めるように接写するカメラワークには、SEXが始まっていないのに、ドキドキしてしまいます。

プッシュアップ、ベントオーバー、ダンベルフライと某筋トレアニメのオープニングで聞いたことがある筋トレメニューを、筋肉系AV女優と名高いちゃんよたさんから直々に教えてもらいます。

しかし、途中から下半身丸出しの男性が現れ、おもむろに女性のパンツを脱がし始めます。

ここからハードピストントレーニングがスタートいたします。

筋トレに勤しむ女性のみやびさんは、この状況に全く物怖じすることなく、真剣な表情で筋トレを続けます。そして男性のチ●ポが入り、初手から激しいピストンを繰り出します!

筋トレからくる負荷か、セックスによる快感か、みやびさんは険しい表情で悶えます。

「あと10回!」「そのまま10秒キープ!」ちゃんよたトレーナーの指導がピストン音と共に響き渡ります!

あまりにも激しいピストンによって何回も何回も潮を吹いてしまうみやびさんに、「体勢を崩さない!」と指導が入ります。ダンベルを持ってるだけでも、きついはずです。その上、激しいピストンセックスも加わって、足もガクガク痙攣しちゃっています。

プッシュアップ(腕立て伏せ)の体勢になり、後背位でピストンさせられます。ピストン耐久で30秒×3セット。このトレーニングのコツは腹筋に力を入れ、膣を締めることによって、美しいくびれを作ることができるようです。

これには男性も暴発しそうになり、苦悶の表情を浮かべています(笑)

みやびさんも、汗と潮を大量に放出するので脱水症状を起こすのではないかとひやひやしてしまいます。

読者の皆様は、ハードピストントレーニングに限らず、運動時はこまめな水分補給を欠かさないことを心掛けましょう。これから暑い夏も控えています。より気を引き締めていきましょう。

ちゃんよたトレーナー自らが実演!また自宅でひとりでもできるトレーニングご紹介!

1コーナー目で、もうお腹いっぱいになるレベルでしたが、しかし、まだまだ終わりません。

お次のコーナーで、ちゃんよたトレーナー、みやびさん、そして新たにほのかさんを迎え、3人でのトレーニングを披露いたします!1コーナー目と同じように、最初は普通のトレーニングから始まります。この最初に紹介されるトレーニングはきちんとした運動力学に基づいたトレーニングなので、意外にタメになるのがなんとも憎いです(笑)

例のごとく、3名のマッチョ男優がそれぞれの背後からチ●ポを挿入していきます。ちゃんよたさん、挿入されても、他2人に比べ、表情が崩れません。筋トレに関してはガチです!徹底しています!

余談ですが、ちゃんよたさんは東京都パワーリフティング大会で優勝したりと、女優だけでなく、幅広い活躍を見せています。そんなちゃんよたさんをトレーナーとして迎えた今回のハードピストントレーニングは超貴重映像です。

上腕二頭筋を鍛えるアームカールは、肩の力を使わず、腕の力だけでダンベルを上げ下げするトレーニングです。その最中、彼女たちは男の下半身に乗っかる形でピストンをされていきます。ざっくり体位の名称だけ言うと、背面座位な訳なんですが…。

ほのかさんの爆乳がバインバインと弾みます。男性からしたらたまらない光景ですね。おっぱいが揺れるたびに、あふれ出す汗がぽたぽた落ちていくのも相まって、超絶エロいです。舐めまわしてみたくなります。

激ピストンアームカール10回&30秒キープ×3セットの長い間、絶え間なく続くピストンに、さすがのちゃんよたさんも、息を切らしています。

イカないことがポイントのトレーニングなのに、快楽に耐えられず、何度も何度も絶頂を迎えている様に、勃起が止まりません!

当のちゃんよたさんですが、トレーニング中に何回もイってしまい、悔しそうな表情で、快楽の余韻に浸るのでした。

本レビュー読者には女性の読者がいるかもしれない、という可能性も考慮しまして、自宅でできる簡単ハードピストントレーニングをご紹介いたします!

  1. まず、壁貼り付けタイプのディルドを用意します。
  2. 直立状態でオマ●コに入る位置に貼り付けたら、そのまま挿入していきます。(手は足の膝に置き、下半身に負荷がかかるようにします)
  3. そのまま、自身の身体を上下に動かし、ピストン運動をします。(慣れてきたら徐々に速度を上げていきましょう)

この3工程をするだけで、足の筋肉を鍛えるだけでなく、足のむくみ解消、膣の締まりの衰えを防止することができます。さらに膣の刺激でオーガズムに達することよって、女性ホルモンが分泌され、肌の老化防止など、美容を保つ効果を発揮します。

傍から見たら、ただのオナニーに見えるかもしれませんが、そのオナニーという至福の時間に、トレーニングで身体を鍛え、美容にも効果があるのなら一石二鳥というものです。

本作では、トレーニングと称して、男性が女性を騙して犯すといったものでなく、女性自らがダイエットトレーニングのため男性へのセックスに積極的というところが、抜きポイントです。

トレーニングによる発汗、激ピストンで繰り広げられる大量潮吹きの2連コンボで、体液フェチの人にオススメしたい作品です。

おっぱいもノンストップ激揺れで、我々のオナニーも止まりません。むしろオナニーのし過ぎで、腕が鍛えられます!

これを見たらば、トレーニングしたと言っても過言ではございません!

ぜひ、最近太り気味と感じる方にこそ、見ていただきたいです!

「激ピストン限定即ハメ筋トレジム ~絶頂イカせで鍛え抜かれた美しいカラダを作る~」

監督 ダイナナ /品番  SDDE-648/時間 115分

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

Posted by aki